今日のお昼に、娘と二人で食べたごはん。

簡単!即席!
包丁なしで作れます(^^)v

時間&やる気なしでも(笑)作れます!

包丁いらずで簡単即席♪もやし納豆丼1_600

先週、おかげさまで娘が無事に
小学校を卒業いたしました!

その余韻に浸る間もなく、
月曜は娘が入っている合唱団の定期演奏会。
(こちらも無事終了^^)

昨日は、来月からスタートするお仕事の
キックオフミーティングで東京へ。
娘に留守を頼んで出かけたので、
どこにも寄らず急いで帰宅して、
バタバタと夕飯の支度。

ここずっと息つく暇もない日が続き…
今日は朝から既に疲れ気味(;´Д`)

で、こんな昼ごはんでした💦

包丁いらずで簡単即席♪もやし納豆丼2_600

家にあるもので、手間と時間をかけず、
(いつものレシピと変わらない!?)
さらには包丁も使わず、
ちゃちゃっと作れる嬉しいごはん♪

あ、食べる時にしょうゆをかけるので、
味付けもいりませんー!

ちょっぴりラー油をかけてピリ辛にしても
美味しかったです(*´艸`)

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-材料

【2人分】

もやし 1/2袋
納豆 1パック
ごま油 少々
海苔、ごはん、しょうゆ 適量

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-作り方

1.フライパンにごま油を熱し、もやしをさっと炒める。

2.ごはんに1と納豆を乗せ、海苔をちぎって上にふる。しょうゆをかけていただく。

材料の量は適当でOK。ラー油を少々かけるのもおすすめです。


いつもありがとうございます♪
↓ポチッとしていただけると嬉しいです (*´∀`)ノ♪

レシピブログに参加中♪


※LINEユーザーのみなさま、ポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓



おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-点線
★レシピサイト【Nadia】 私のページです
↓ ↓ ↓
Nadia|山本路子(みるまゆ)



コメントへのお返事は、記事内にてさせていただきます♪
お返事はのんびりペースになりますが、お許しくださいm(__)m



最後までお付き合いありがとうございます!
↓ついでにポチッとお願いします (*´∀`)ノ♪

レシピブログに参加中♪



※LINEユーザーのみなさま、ポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓