4月から担当しておりますこちらの連載、
   ↓
クリンスイ×レシピブログ
水で変わる、毎日の料理

本日2回目が公開になりました(*゚∀゚)ノ

クリンスイ5月②ロゴ入り_600

連載1回目はレシピではなく、
キックオフミーティングのレポートでした。
(こちら→

今月は、料理を作りましたよ~!
テーマは…


【一番だしの美味しさと素材の旨みを活かしたヘルシーおかず】


一番だしを使ったお料理です!

クリンスイさんの、だし専用カートリッジで水を用意。
その水で一番だしをひき、料理に使用。

ということで、今が旬のキャベツを
豪快&シンプルに一番だしで味わいました♪

詳しくは、連載ページの方をご覧くださいね~^^

一番だしで味わう!ごろっと焼きキャベツのだし煮

クリンスイ5月①_600



いつもありがとうございます♪
↓ポチッとしていただけると嬉しいです (*´∀`)ノ♪

レシピブログに参加中♪


※LINEユーザーのみなさま、ポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓



おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-点線
★レシピサイト【Nadia】 私のページです
↓ ↓ ↓
Nadia|山本路子(みるまゆ)



最後までお付き合いありがとうございます!
↓ついでにポチッとお願いします (*´∀`)ノ♪

レシピブログに参加中♪



※LINEユーザーのみなさま、ポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓