クリンスイ×レシピブログ
水で変わる、毎日の料理

連載3回目が更新されました^^

今月は、これからの季節にぴったりの冷たい麺レシピ♪

クリンスイ6月ブログ②_600

なすとパプリカのマリネをたっぷり乗せた
具だくさんのっけ麺。

今回は、料理そのものではなく、
調理に浄水を使用しています。

野菜を洗う、茹でる
麺を茹でる、水でしめる

というプロセスに。


詳しいレシピ等は、こちらをご覧くださいね~♪
 ↓ ↓ ↓
茹でなすとパプリカの和風マリネそうめん

クリンスイ6月ブログ①_600




mirumayu_sama


前回のレシピはこちら♪
  ↓  ↓  ↓
【一番だしの美味しさと素材の旨みを活かしたヘルシーおかず】

クリンスイ5月②ロゴ入り_600




いつもありがとうございます♪
↓ポチッとしていただけると嬉しいです (*´∀`)ノ♪

レシピブログに参加中♪


※LINEユーザーのみなさま、ポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓