今日は、Nadiaさんで書かせていただいた記事のご紹介。

簡単!便利!1つの野菜で1つのおかず

という内容で、5つのおかずをご紹介しています^^

これとか↓
レモン風味♪アボカドのさっぱり塩ナムル (2)_na


これとか↓ ...
こっくりまろやか♪なすのしょうゆ麹ごま和え2_na


タイトルどおり、それぞれのレシピで使う野菜はひとつ。
なので、作るプロセスも少なく簡単に作れます。

普段のおかず作りの参考にしてみてくださいね。
  ↓  ↓  ↓
簡単!便利!1つの野菜で1つのおかず




それにしても毎日暑いですね。
明日から8月…まだまだ暑い日が続くんだろうな。

夏休みもまだまだ続く…^_^;




連載中です♪
  ↓  ↓  ↓
mirumayu_sama


今月のレシピはこちら↓
「水」スイーツ♪甘納豆入り塩水寒天

クリンスイ7月②_600



いつもありがとうございます♪
↓ポチッとしていただけると嬉しいです (*´∀`)ノ♪

レシピブログに参加中♪


※LINEユーザーのみなさま、ポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓