メールネージュ×みるまゆ・お菓子教室開催 のお知らせです


café merneige(メールネージュ)一宮店
 さんのキッチンにて。


10月は、6日に開催が決まりました

誰にでも作れる簡単なナチュラルスイーツ1品レッスンします。



※↑は、イメージ画像です(^^;



★開催日 10月6日(月)

14:00頃~15:00頃 まで


レッスン終了後、メールネージュさんのお飲み物とともに試食タイム

お時間のある方は、15時以降もごゆっくりしていってください♪



場所     cafe merneige 一宮店
レッスン料  \2,000
定員     10名(先着順の受付/人数により開催を見送る場合があります)
持ち物    エプロン・手拭きタオル・筆記用具




お申し込みはメール もしくは 店頭にて。

メールはこちらまで
↓ ↓ ↓
831@merneige.com

■件名に 「みるまゆスイーツ教室」と記載ください。
■氏名・住所・連絡先携帯番号を、お知らせ願います。
■受信設定を確認の上、こちらからのメールが確実に受信できるようにしておいてください。
■記載事項に漏れがありますと、受け付けができない場合があります。
■3日前よりキャンセル料がかかります ご了承ください
  2~3日前 30%   前日 50%  当日 100%


★こちらの私のブログ内、および私へのメールでは受け付けておりません。
  ご連絡をいただいても受け付けできませんので、ご了承ください。


メールネージュさんでは、米粉のクッキーも販売しております



ちょうど昨日、

■塩きなこ
■メープルアーモンド
■オレンジジンジャー

の3種を納品してきました。
こちらもよかったら是非♪

ではでは、お菓子教室でお会いできるのを楽しみにしております



マーク 今日もお越しいただいて感謝感激です。
 いつも応援クリック、ありがとうございまーーーす (*´∀`)ノ♪

     レシピブログ

       お手数ですが、こちらもポチッとお願いします♪
      子育てスタイルに参加中♪


++++++++++++++++++++++++++++++++

「北陸お米広め隊」第二回開催します





金沢市ものづくり館にて 10月10日金曜日 14時~15時半

金沢産イタリア・カルナローリ米を使用し、
秋の食材をふんだんに使ったオリジナルリゾットレッスンno.2
アンティパスト&スープ付
参加者様全員に1500円相当のカルナローリ米1キロをプレゼント!
受講費 4500円 ペア参加お1人4000円 税別
定員24名様限定

お申し込みはコチラ
↓ ↓ ↓
北陸お米広め隊「リゾットレッスンno.2」


たくさんの皆様のご参加、お待ちしております
よろしくお願いしまーす

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-点線

■ただいまレシピブログさんにて、
  我が家のキッチンをご紹介いただいてます!



クリック!
↓↓↓
+++ 世界一楽しい私の台所 +++  


他では見られないプライベートショット満載です!

ちょっとというか、かなり恥ずかしいのですが…
とっても素敵にご紹介いただいているので、
よかったらご覧くださいませ~


おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-点線
卵・乳製品をつかわない
オーブンいらずの簡単お菓子』発売中です♪


みるまゆオフィシャルブログ「おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ」Powered by Ameba

卵・乳製品をまたくつかわずに美味しくできる!
オーブンをつかわないから、調理も簡単お手軽!
材料も工程もシンプルに、作りやすいレシピを集めました。
春夏秋冬、それぞれの旬の素材を味わえる、ゆるべじお菓子が満載です。

発行元 マーブルトロン/発売元 メディアパル
ISBN 978-4-89610-252-9/価格 1600円+税

アマゾンはこちら→卵・乳製品をつかわないオーブンいらずの簡単お菓子
楽天はこちら→卵・乳製品をつかわないオーブンいらずの簡単お菓子

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-点線

●お知らせいろいろ


★【小学1年生】と【年長】ママのお役立ち情報サイト
ママノート
にてレシピ掲載中

ふっくら美味しい基本の土鍋ごはん
土鍋炊き たけのこごはん
ごはんで作るつぶつぶ桜餅





カネハツさんとのコラボ企画

レシピはこちら↓からどうぞ~^^

みるまゆオフィシャルブログ「おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ」Powered by Ameba


カネハツ さんのHPも、どうぞよろしく♪
(こちらでも私のこれまでのレシピ掲載しています)






★レシピサイト【Nadia】 私のページ、あります
↓ ↓ ↓
みるまゆオフィシャルブログ「おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ」Powered by Ameba

過去レシピから、おすすめレシピをピックアップしています♪
ここでしか見られないレシピも、あります♪




★ガスごはんスペシャルレシピはコチラ
↓ ↓ ↓
みるまゆオフィシャルブログ「おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ」Powered by Ameba



皆さんからの温かいコメントは何よりの励み!心から感謝しています。
   お返事はのんびりペースになることもありますが、お許しくださいm(__)m
   ブログをお持ちの方はそちらにて、お持ちでない方には、
   記事内にてお返事させていただきます♪


マーク 皆さんの応援でランキングが上がりまーす!
 最後にぽちっとしていただければ嬉しいです (*´∀`)ノ♪

      レシピブログ

       お手数ですが、こちらもポチッとお願いします♪
      子育てスタイルに参加中♪