久しぶりの公園♪?

今年の夏は暑かった~お休みの日もとても公園に行く気にはなれず…
今日は久々の公園です♡見上げると、緑がとってもキレイでした。癒されます(^^)

久しぶりの公園♪?

自転車に乗る練習をしました。
私も隣を一緒に走ったり(自分の足でです)したので、結構疲れました。
それにしても、補助輪が着いていてもまだまだ乗りこなせないのです(ノ_-)…

久しぶりの公園♪?

自転車のハルを追いかけて、アユも走る走る!ガンバレ~

久しぶりの公園♪?

そして、補助輪をはずしてパパと特訓。でもやっぱり怖くて無理でした。また練習しようね!!


★下記のランキングに参加しています。クリックして下さると嬉しいです♪
  にほんブログ村 料理ブログ  レシピブログ