今日は、娘のアユの3歳の誕生日でした。
この前生まれたばかりのような気がしますが、もう3歳とは…
先月ようやくオムツもとれ、やることも喋ることもだんだん生意気になってきました。
でもやっぱり下の子はかわいい~♪
いつまでも赤ちゃんのような気がしてついつい甘やかしてしまいます。

思えば食に関してとても気をつかうようになったのはちょうどアユが生まれた頃でした。
生まれたばかりのアユと2歳過ぎのハルを連れて買い物は辛い…(*_*)

野菜のサンプルを貰える、というチラシを見て何気なく試したのがきっかけで、
有機野菜の宅配を頼むようになりました。
アユは生まれた時から、いいもの食べてるんだなぁ…(^_^)

さて今日は子供達の希望で、パーティーメニューは餃子になりました。
餃子といっても、もちろん肉ナシ野菜のみです。
でもとってもおいしいですよ~(レシピはまた後日…)

Happy Birthday♪? Happy Birthday♪?

みんなで皮に包んで…こんなにたくさん出来ました!
他にもかぼちゃ、たまねぎ、コーン、エリンギ等々…野菜を焼いてたくさん食べました(^^♪

Happy Birthday♪? Happy Birthday♪?



★下記のランキングに参加しています。クリックして下さると嬉しいです♪
  にほんブログ村 料理ブログ  レシピブログ