昨日は台風が近づいている中、友人2人と飲みに行ってきました。
家事・育児・その他諸々のストレス?を発散しようと前々から計画していたので、
雨にもマケズ風にもマケズ…意気揚々と行ってまいりました!
といっても車の送迎付き(行きは友人の旦那様、帰りは私の)だったので
何の問題もなかったです(^^ゞ
夕方5時過ぎにお店に入りその後11時頃まで、とりとめのない話で盛り上がりました。
旦那には、「同じ店で5時間以上飲んでるなんて信じられん!」と言われますが、
いくら喋っても時間は足りません…(店を変えろ!?)

飲み会?

飲み会?

九州料理のお店だったので焼酎(中でも芋焼酎)の種類もいっぱい!
私はそんなにお酒が強い方ではなく、普段はほとんど飲みません。
旦那が毎晩晩酌するので、気が向けば一口二口飲むくらいですが、
お酒の中では芋焼酎が好きなので、選ぶのも楽しかったです(^^♪
この店に飲みに行ったのは昨日で2度目だったのですが、
前回とは違う芋焼酎を注文してみました。
上が【小牧】
下が【宗一郎】(九州銘菓黒棒は、アンケートに答えたらもらえました)
両方ともロックです。
当たり前ですが、見た目はほとんど変わりませんね…
私は、【小牧】の方が美味しかったかな~

さてさて、子供達はどうしているかというと…
うちも友人のところも、きちんとパパがご飯(用意はします)を食べさせて
寝かしつけもしてくれます。優しいパパに感謝感謝ですm(__)m
「また飲みに行こうね~♪」と、誓い合いお店を後にした私たちでした。
パパ達、またよろしくね!!


★下記のランキングに参加しています。クリックして下さると嬉しいです♪
  にほんブログ村 料理ブログ  レシピブログ