今年もあとわずかになりました。
みなさんはどんな1年でしたか?


私は...
毎年ですが、とにかくあっという間。
瞬く間の一年でした。
ブログもほとんど更新できなかったなぁ。

ともあれ、いいことも悪いこともありましたが、
無事に過ごせたことに感謝です。
のろのろ更新でしたが、ブログを見てくださった皆様にもありがとうの気持ちでいっぱいです。

今年もあと1日、昨日からですが、
おせち作り頑張ります!!!
クリンスイさんの和食のためのクリンスイも大活躍です!

IMG_1089

用途に合わせてカートリッジを入れ替えれば
いろいろな水を楽しめます。



そして...

今日のりりちゃん♪
今年1年、りりちゃんに癒されました~(・∀・)

IMG_1112★




おせち&お雑煮作りの参考にこちらの記事をどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓





クリンスイ連載12月のレシピはこちら
 ↓ ↓ ↓

クリンスイ12月②_k










これまでのレシピはこちらから♪
  ↓  ↓  ↓
mirumayu_sama



いつもありがとうございます♪
↓ポチッとしていただけると嬉しいです (*´∀`)ノ♪

レシピブログに参加中♪


※LINEユーザーのみなさま、ポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓