今日のレシピもとっても簡単♪
だーーーい好きな蓮根レシピ♪

材料3つであっという間に出来上がり(*・ω・)ノ

れんこんのごまみそ焼き2_600

いつの間にか12月…!!!

今年も早かった…
まだ終わってないけど。

年末が近づいてくると、とにかく焦る!
けど、毎日があっという間で、
やらなくちゃ~と思っていることができなくて、
さらに焦る(;´Д`)

あぁ、今日ももう終わりが近づいてきた…
何とかブログだけは…と頑張ってます(;・∀・)


それはさておき、

今日は、蓮根をしっかり味わえるレシピ。
蓮根大好きなんですよ、わたし。

れんこんのごまみそ焼き1_600

蓮根をカットしてみそを塗り、ごまをつけます。
ごまは平たい皿などに出して、
みそを塗った面をぺたっとすればOK。
これをグリルやトースターで焼いて完成。

お鍋を使わなくていいのも楽ちん。
忙しいときにはもってこい。
おかずにもおつまみにもおすすめです(・∀・)

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-材料

【4人分

れんこん 大1節
みそ 大さじ1~
白いりごま 大さじ2~

おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-作り方

1.れんこんは厚さ1cm程度に切る。

2.1の片面にみそを塗り、ごまをつける。

3.トースターやグリルで7~8分焼く。

みそ、ごまの量はお好みで加減してください。


いつもありがとうございます♪
↓ポチッとしていただけると嬉しいです (*´∀`)ノ♪

レシピブログに参加中♪


※LINEユーザーのみなさま、ポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓



おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ-点線
★レシピサイト【Nadia】 私のページです
↓ ↓ ↓
Nadia|山本路子(みるまゆ)



コメントへのお返事は、記事内にてさせていただきます♪
お返事はのんびりペースになりますが、お許しくださいm(__)m



最後までお付き合いありがとうございます!
↓ついでにポチッとお願いします (*´∀`)ノ♪

レシピブログに参加中♪



※LINEユーザーのみなさま、ポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓